沖縄タイムスの紙面に掲載されました!

トップページお知らせ > 沖縄タイムスの紙面に掲載されました!

最終更新日:2019年11月29日

沖縄タイムスさんTopothesia(トポセシア)さんのコラボ企画で島袋が特集されました!
(↓画像は11月29日の紙面です)

※Topothesia(トポセシア)さんは就職活動をする学生さんへアドバイスしたり、学生さんと一緒にイベントを
企画したりしている「学生支援カフェ」です。
興味のある方はこちらから


コラボ企画その名も「はたらくおとなたち」(←特設ページへ)
学生さんへ社会人がどんな姿で働いているのかを知ってもらい就職活動の際の企業選びに
活かしてもらおうという企画です。

学生さんにとっては企業で働いている人たちの情報を得られる貴重なサイトだと思うので
是非活用していただきたいと思います。


そして画像にも載っているように島袋でも学生さんへ生の島袋をみてもらいたいということで

インターンシップを開催中です!
気になる方はこちらから詳細を確認してみてください!


今回の企画で沖縄タイムスさん、Topothesiaさんや学生ライターさんには大変お世話になりました。
またこのような企画があればチャレンジしていきたいと思います。
関わっていただいた皆さま本当にありがとうございました!