Orionナイターに島袋参戦!?

トップページお知らせ > Orionナイターに島袋参戦!?

最終更新日:2019年05月22日

5月21日(火)、5月月22日(水)に行われたOrionナイター(プロ野球公式戦、埼玉西武ライオンズVS福岡ソフトバンクホークス)
に島袋が協賛させていただきました!協賛を記念して若手社員を中心にプロ野球観戦に行きました!



まだ明るいうちからたくさん人が並んでいました!
沖縄の人は並ぶのが好きじゃない人が多いけど、野球は別!(笑)

  
とりあえずメンバーがそろうまで芝生でゆんたく。



いざ球場へ!!


入場すると島袋ののぼりを発見!
のぼりのデザインは社員が試行錯誤して作りました!


スタンドへ入ると人、人、人。
みんなずっとこの日を楽しみにしていたのか熱気もすごかったです。




ちなみに完売御礼が出てました→



試合も進んでいく中、ついに島袋のCMが流れました!TV、ラジオでも流れました。
15秒ですが、自分の会社のCMが初めて電波に乗ったと思うと少し感動しました。

  
山川選手のホームランも飛び出し、ますます会場は大盛り上がり!

9回までデッドヒートが繰り広げられましたが、試合は6-7で埼玉西武ライオンズの勝利!
白熱した試合を生で見られて社員はみんな行ってよかったと大満足。

またこういう機会があればぜひ参加してみたいと思いました。